金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

「で、どの人のパターンがよかったんだ?」

✏この日の続きです

non46.hatenablog.com

 

 

 

ブログの話から、ずっと聞きたかったことを聞いてみました

 

「ご主人様は私以外で、若い女の子とエッチしたいと思わないんですか?」

「趣味が合えばいいけどねー」

 

「合えば、ね、、、」

「それを知るすべってなかなかないよな

正直結構アピールは受ける」

 

「自分で聞いておいてヘコんだ、、、」

「でも、きっとホテル行って普通のSEXかーって思うとめんどくさくなってしまう」

 

「あー、逢いたい」

「口説かれるだけで凹むとは、、笑笑

まー仕事が忙しいので今はそっち集中です」

 

「はい、お仕事して下さい🙇」

「で、ブログはどの人のパターンがよかったんだ?

www」

 

「えー💦💦

また夜、メールしときます、、、」

「ほい」

 

「そやって聞かれると、恥ずかしいな、、、💦💦」

「ムフフ」

 

 

 

nonは離婚してから彼氏はいないので、ご主人様以外とは体の関係はありません

でも、ご主人様は定期的に海外にも行かれるし、飲みの席もすごく多くて、肩書きだけでも女性は近寄ってくるみたいです、、、

仮に肩書きがなかったとしても、頭は素晴らしくキレるし、何と言っても一緒にいると楽しい男性なんです

以前はお互いに婚カツをしてましたが、最近のnonは仕事とご主人様だけです

ご主人様はほとんど、お仕事

ご主人様は「仕事中毒」なんです    笑

nonが離れた場所から見る限りは、、、

 

でも、ご主人様の言い方だと、

「最初から性癖が合うかわからないから探すのが面倒くさい」

だけで、それを初対面でも知る術があれは、non以外でも構わない感じに聞こえました、、、

 

 

、、、それに

そうは言っても、もしかしたら彼女が出来ているのかもしれません、、、

nonの立場は奴隷なので、そんなこと聞けません、、、

ちょっと前に

「最近、コンパ行ってますか?」

って聞いたら、普通に既読無視でした、、、😢

 

やきもちとか妬いたらダメなのは分かっています

「嫉妬」

ではなく、nonの方を見てほしいっていう、ある種の独占欲なんでしょうね、、、

 

モヤモヤしてましたが、その後のご主人様からの質問で、激しく動揺してしまい、自分のことで、精一杯になりました💦💦

nonの薦めたブログでは、いろんな女性を調教していました

女性に合わせて、本当にいろんなパターンのセックスが紹介されていました、、、

 

ご主人様とのメールを終えてから、再度そのブログを読み返しました

奴隷のnonがキュンと感じたパターンをご主人様にスクショしました

だだそれだけで奴隷は、またまた濡れてしまったのでした、、、💦💦