金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

「堕ちてしまったか、、、」

海外にいるご主人様にメールをしました

 

 

「最近、ディープな調教ブログを見つけました

女性をいかせることが目的みたいなブログ

それを読んでると、ますますご主人様に逢いたくなります

「あー、私が潮吹いた時って、これなんや、、、」と思ったり、、、

やっぱり私のご主人様はステキな人やな~と思ったり、、、

逢いたい病をまぎらわしてます」

 

 

返信は期待してなかったけど、いたただきました

 

「ディープな調教ブログって?」

「えっとね、、、💦💦

貼ります

長いですよ    笑」

「暇な時読んでみるかね」

 

 

この日、ご主人様はスケジュールを調整してOFFにされてました

 

夕方、報告メールをしました、、、

 

「久し振りにしてしまいました、、、😳

濡れてました、、、💦💦」

「まったく、、、笑笑」

 

「やっと生理終わったんです☺」

「終わったら早速かw」

「だってー😳」

 

「しかしブログちょっとだけ見たけどああいうブログ書くと調教希望がいっぱいくるんだなぁ〜

世の中病んでるわ  笑笑」

「ほんとー

私はご主人様に出逢えてほんとにラッキーでした

まだまだダメ奴隷ですけどね、、、」

 

「でもああいうのに応募したらいくらでも調教してくれる人がいるわけだ」

「知らない人はこわいです」

 

「怖いだけかよw」

「ご主人様も、最初は知らない人だったけど、、、笑」

 

「だよね

まー、でもえてしてドSは紳士だと思う」

「はい」

 

「ほんとに嫌がることはみんなしないんじゃないかな〜

まー予想だけど」

「私、最初は言われる事、全部「ムリ」って思いましたよ、、、笑」

 

「あら、そう?」

「でも無理強いしてないでしょ?」

 

「はい

「イヤ」って言えない何かがありました、、、笑」

「笑笑」

 

「今は服従したいです」

「堕ちてしまったか、、、」

「はい」

 

 

ご主人様からはいろんなブログやサイトを見て、勉強するように言われています

で、面白かったブログはご主人様に報告するのです

男女の違いなのか、ご主人様と奴隷の立場の違いなのか、SとMの違いなのか、nonが気にいるポイントとご主人様のポイントはズレていることがあります

それでも、ご主人様は読んでnonを理解しようとして下さいます

予定のない週末にはいろんなブログを読んでいます

この状況がご主人様とnonなら、、、といつも妄想しています、、、笑

 

ご主人様が仰るように、基本的にドSの方は紳士なんでしょうね、、、

nonのご主人様はnonのM性の様子を見ながら服従させていく感じです

うまーく操られています、、、笑

 

昨日は命令を実行しましたが、途中

「もう出来ない、、、」

と思いました、、、

途中で状況報告したら解決策をサラッと出して下さり、結果的にはクリア出来ました

 

始めての経験をしました

恥ずかしい命令でしたが、出来ました

すごく濡れてました

 

どうしたら、奴隷が感じるかご主人様は知ってるんだな~と改めて思いました、、、

 

 

✏奴隷の好みを把握して下さろうとしたご主人様

non46.hatenablog.com

 

 

✏奴隷に昇格した話

non46.hatenablog.com