金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

「いま、きゅんときました」

✏この日の続きを更に詳しく

 

non46.hatenablog.com

 

 

non46.hatenablog.com

 

 

アナルで感じる動画を贈るとすぐにご主人様から反応がありました

 

「アナルに指だけでも十分感じれるんだな」

「はい」

 

「でもアソコにもいっぱいさわってほしい、、、

って言ったらダメなのね、、、」

「そうそうw」

 

「えーん😭

抱かれたい」

「俺が使いたいとき使いたいとこだけで

十分満足できるようになれば

奴隷として完璧」

 

「じゃあ、私の抱かれたい気持ちはどうしたらいいですか?」

「それがなくなるのよ」

 

「理想の奴隷は遠い、、、😭」

「使って貰えたという充実感で満足する」

 

「その充実感は今でもあります」

「フェラの気分の時フェラするだけで

何回もいくようになれば

満足するかもよ」

 

「でも抱かれたい

いかされたいの」

「フェラでもイケる」

 

「イキたいな」

「それもなし」

 

「でも、やっぱり入れてほしいです、、、」

「癒すのが仕事なのにw」

 

「はい」

「まー」

 

欲求不満でおかしくなりそうです」

「どんな性欲だw」

 

「だって、こうやって動画撮ったりしてると、逢いたいし、抱かれたくなる」

「オナニーでもいくだろ?」

 

「ご主人様の時とは違う

声を抑えずに抱かれたいもん

感じたい」

「そう言われると

余計フェラだけだなと思ってしまう私w」

「いじわるー」

 

「次回はフェラで俺がいく前にイッタら違うアナにも入れてあげるw」

「私がおかしくなるくらいにしてほしいのに、、、」

 

「それは最初に遊んでしてあげるよ」

「ご主人様の前に私がイクの?」

 

「そう」

「あん、いま、きゅんときました」

 

「早くいかないと、俺がフェラでいっちゃうからね」

「いっぱい遊んで下さい」

 

 

まだまだメールは続くのですが、、、

 

 

アナルで感じている動画を贈った直後に、ご主人様から返信をいただいて、しばらく話しました

 

ご主人様とのエッチは濃厚で、毎回nonはグッタリさせられてしまうのです

イキにくいnonですが、ご主人様は奴隷が感じる場所を丁寧に責め立てて、全身でご主人様を感じています

ご主人様に

「遊んでしてあげるよ」

と言われた時にnonの子宮がきゅんと感じたのが分かりました

ご主人様におもちゃのように扱われて、頭をおさえつけられてのイラマチオや、動けなくなったnonの足をむりやり開かせて挿入される感覚が甦りました

感じすぎて動けなくなっているのに、ご主人様はnonのアソコに指を入れていつまでもnonを感じさせるのです

ご主人様の腕までびしょ濡れになるまで潮を噴いていることも、自分では分からなくなっていた愛撫で狂いたい

 

ご主人様とのメール中に何度も

「今すぐ抱かれたい」

と思いました

 

でも、そう思うのはご主人様の理想の奴隷ではないのです

難しい、、、