金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

間違ってませんか?

週末の朝、クリーニングを取りに行くために、駐車場から車を出しました

予定のない休日だったのでウロウロして帰宅しました

その間、約二時間

 

私の駐車スペースに他人様の車が、、、💦💦

 

、、、???

 

5度見、しました!笑

どう考えても、私は間違ってないよね、、、?💦💦

しばらく考えた末に、車内にあった紙切れに

「間違ってませんか?」

と書いて、運転席から目立つところに置くことにしました

ワイパーに挟んでみたところ、メモが小さすぎ?

悩みに悩んで、キー付近のドアノブに挟むことにしました

ドアノブの隙間に挟もうと四苦八苦していると、、、

「ビリッ」

と、メモが破けました、、、

 

メモが破けた瞬間に、こんなことしてる自分が小さい気がして、笑いがこみあげてきました

どうせ、お昼からも出掛ける予定だったし、、、と気を取り直して、来客用のスペースに駐車して部屋に上がりました

 

よく考えてみれば、私も自分の駐車場の隣のスペースに間違って停めたこともあるし、駐禁スペースに停めたことあるし、、、

私のところに停めてた人は、もしかしたら何か急用だったのかもしれない、、、

 

 

一時間後に下に下りた時には、私の駐車場は私のためにポッカリ空けられていました

 

 

✏駐車場のお話はコチラ

 

non46.hatenablog.com