金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ご主人様中毒症

ご主人様とnonは遠距離です

お互いの仕事やプライベートも知っていますが、干渉はしません

 

ご主人様とnonを繋ぐのは携帯のメールだけです 

番号は知っていますが、掛けないのが暗黙のルールです

 

 

 

それなのに、、、

その日、ご主人様から着信がありました 

 

ちょうど来社して下さったお客様を弊社のビル前で出迎えていたところで、携帯がスーツのポケットでブルブルしていましたが、無視していました

商談が終わり、お客様をお見送りして、すぐに打ち合わせに入り、携帯を開いたのは夕方でした

「不在着信○○○○」

 

?!

「え?💦💦」

と、一瞬、目を疑いましたが二行目に

「まちがえた」

と、のんきなコメントが、、、笑

 

 

夜、飲み会中のご主人様にメールすると、リアルタイムでちょっとだけ繋がりました

 

「今日、着信あるの見て、ドキドキしました

すぐに間違いって、入ってたけど、、、

お客様を出迎えてる時だったので、見てなかったけど、、、

「バイブがポケットでブルブルしてたのは、ご主人様だったんや、、、」と思うと勝手に濡れてきました、、、笑

病気です、、、笑

 

そういうの嬉しいね」

「ご主人様中毒症の

ご主人様大好き病です、、、笑

ちゃんと、看病して下さい🙇」

 

「いいね

ちょっと嬉しい」

「そんな風に言われるとまた濡れてしまいます、、、」

 

「笑

褒めたら濡れるってとこが奴隷だな」

「はい、、、」

 

 

嬉しかったです

いつもならスルーされてしまうであろうnonの言葉に

「嬉しいね」

と返して下さったのが、嬉しすぎて、、、

いつもは全然相手にしてもらえないのに、時々、天まで昇るくらいにnonを喜ばせて下さるご主人様

褒められると嬉しくて濡れるって、飼い犬がご主人様と遊んでて嬉しくて興奮しすぎてお漏らしするノリと同じです、、、

恥ずかしいです、、、

 

ご主人様は奴隷の扱い、上手すぎです、、、

 

ご主人様はしばらく海外なので、nonから連絡しませんが、こうやって以前のやり取りを読み返すと幸せな気分になります

奴隷にして下さって、ありがとうございます

 

 

✏嬉しすぎて寝る前に投稿しました

 

non46.hatenablog.com