金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ミスったら人生終わり

※写真あります

 

 

 

主人様の命令に従って、動画を贈りました

 

✏初日は信じられないようなミス、、、💦💦

non46.hatenablog.com

 

 

✏二日目はご主人様から感想はいただいたけど、non的にはまだまだ、、、

non46.hatenablog.com

 

✏三度目の正直で撮れたけど、イケてません、、、😭

non46.hatenablog.com

 

 

 

この日、ご主人様に動画と写真を送りました

容量がありすぎるのか、nonの携帯がポンコツなのか、何度もやり直しました

やっと送信することができ、ホッとしたのはつかの間で、なぜか、一枚の写真だけが、どんなに画面をスクロールしても、次に開いたら最新の画像に張り付くのです、、、😱😱😱

f:id:non46:20170715220728j:image

f:id:non46:20170715220740j:image

 

「超高速」って、、、💦💦

表現がアホすぎる、、、笑

 

この時は、なぜかご主人様のLINEを開くと、アソコにディルドが入っていこうとしている動画の静止画が最新の画面に張り付くのです、、、

とてもじゃないが、自席では恐ろしくて開けません💦💦

 

こんなやり取りを経て、ご主人様とnonの連絡ツールはLINEではないものに変えました

その方法だと、少なくともnonのリアルな知り合いには知らせていないので、万が一ミスをしても被害は最小限に食い止められそうです、、、

 

改めて、慣れって恐ろしいと思いました

知り合ったばかりの頃は下着の写真を送るだけでもドキドキしていて、背徳感と罪悪感、ご主人様と奴隷だけの秘密を共有するドキドキでいっぱいでした

それがご主人様に導かれて一歩一歩階段を上っていき、今では立派な?M奴隷になりました

ご主人様に言われるままに写真や動画を撮ることも、nonの生活の一部になっています

 

「油断禁物、注意一秒、事故一瞬」

???

こんな標語ありませんでしたっけ?

LINEは慣れてしまうととんでもないミスをすることもあるので、なんだか怖くなりました

もし間違って、ご主人様に送る写真や動画をお客様や部下に送ってしまったりしたら、、、😱😱😱

考えただけで死ぬしかありません💦💦

今までもいろいろやらかしていますが、ご主人様とのやり取りをリアルな世界の誰かに知られてしまったら、私は実社会から追放されてしまうでしょう、、、

 

 

Googleマップに写真が載りました💦💦

 

non46.hatenablog.com

 

載ったのは、この写真でした、、、😱😱😱

f:id:non46:20170720210736j:image