金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

これって何だろう、、、

一日に何度もメールを開いてしまう自分が嫌い

ご主人様に振り回されるのはイヤだったのに、今日は振り回されてます

 

というか、逢える日がいつになるかが未定になったから自分でも驚くぐらいに落ち込んでいます

これって何だろう、、、

 

ただの欲求不満なのか、、、

ただ抱き締められて安心したいのか、、、

抱き締めてくれるなら誰でもいいのか、、、

ご主人様じゃないとダメなのか、、、

 

確かめるためには出会いを探しに動くしかないですね

 

分かっているけど、一歩を踏み出せません

 

 

いつも読んでるブログに夏休みの話題が載っていました

安心して下さい

ここにも一人ぼっちはいます  笑

 

今年の夏休みもダラダラ過ぎていくのでしょうか

例年の流れでいくと、弊社は七連休から九連休だと思います

何しよう、、、

 

あー、イヤだ、イヤだ!

今日の私はくらーい気分です

上がりたい

早く帰ってお料理しよう!