金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

気がつけば二日も放置

題名の通りです

 

毎日、ブログにご主人様との出来事をアップしていると、寂しさが紛れます

ご主人様とのやり取りをしていたその時のドキドキした気持ちを思い出します

 

で、気がつけば、ご主人様から返信いただいた最後は14日(金)の22:20でした

 

その後にはnonからの

「しました

おやすみなさい」

報告だけです、、、

 

なんか虚しい、、、😢

 

ご主人様は来週から海外です

経営されてる会社の様子を見に行くらしいのです、、、

一般人のnonには、よく分かりませんが、とにかくお忙しいみたいです

 

分かっているのは、しばらく放置されてしまうということです、、、😢