金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

「見てあげる」

✏この日の続きです

non46.hatenablog.com

 

 

 

 

「今日も乳首は敏感です、、、

Tシャツにプクッとしてます、、、

ご主人様に口に含んで、舌で優しく弄られたい、、、

って、妄想だらけです、、、

しました

おやすみなさい」

 

 

このまま、眠りに落ちました

朝見ると、深夜に返信いただいていました

 

「俺が奉仕かよ!w」

「おはようございます。

だから、、、

妄想です、、、

現実にはご奉仕してる時に、ご主人様の身体に乳首がさわってすれることで気持ちよくなってると思います

あーん、ご主人様の身体に触れたい、、、

また、朝から弄りたくなります、、、」

 

 

この日は目覚ましより早く起きていたので、10分くらい余裕がありました

スーツに袖を通す前に何枚か写真を撮りました

少しでもキレイな一枚を撮りたくて、窓際で自然光の中で、全裸でポーズをとってると、本当に変な気分になります

ご主人様に視姦されているような、、、

切ない気分になります、、、

そんなことをしていると、あっという間に遅刻ギリギリになりました💦💦

 

30分前まではイヤらしい写真を撮られていた(ような気がする、、、)奴隷の顔の上に会社員の仮面を被り、ミーティングでは指示を出したりしていると、徐々に私が本当の私になっていくのです

でもいつか、ふと気を緩めた瞬間に社内で奴隷のnonが顔を出してしまうのではないかと、怖くなるときがあります

携帯が鳴る度に、

「ご主人様?」

と、ドキドキするのです、、、💦💦

 

上司との打ち合わせも終わり、トイレで朝撮った写真の中から三枚を選んでご主人様に送信しました

 

前日からの事務処理と翌日以降の資料作成で、お昼過ぎまで自席に縛り付けられてました

「は~⤵

出たい、、、😵」

と、ボヤきながらPCの画面を見ていると、携帯がブルブルしました

ご主人様からのメールだけはバイブを変えています

携帯を手に自社のフロアを出て、テナントさんに貸してるフロアのトイレに向かいました

その階は、お堅い国の出先に貸してるのですが、基本、職員さんは少人数でトイレで誰かに鉢合わせすることはまずないので、ご主人様の命令を実行する時もこのフロアにお邪魔しています、、、

 

 

「昼間っから、、、

でもケツ開いてアナルもアソコも見てもらおうとする姿は奴隷っぽくていいな」

「写真は朝です、、、

会社に行く前です、、、」

 

「この前ディルドを出し入れしてるとこアップの動画あったけど、同じようにアナルアップで出し入れしてる変態動画見てあげる」

 

 

 き、、、きた、、、新しい宿題きた、、、😱

焦りと緊張で身体が火照るのが分かります

 

「新しいミッション、嬉しいです

ありがとうございます🙇

でもまだドラッグストア行けてないのに、、、💦💦

準備とか考えると新しい命令のほうが先になるかもしれません、、、

でも、もうすぐ生理になると思います、、、

もし間に合わなければ、終わったらします」

 

 

そうなんです、、、

まだ出来てない宿題があるのに、、、

その宿題は、勇気がいるし、

それをする=更に厳しい試練

に、ステップアップしていくのが安易に想像できるので、怖くて手をつけることが出来ないのです、、、

 

それなのに、新しい命令も、、、?💦💦

 

 

ご主人様が

 

「見てあげる」

 

と仰るときは、要注意です💦💦💦

言葉遣いや態度に今まで以上に神経を行き届けさせなければなりません

「見てあげる」

には、ドSのご主人様が出てきています

奴隷のnonを追い詰めるのを楽しんでいます

こんな時のご主人様はこわいのです、、、

 

ドキドキしましたが、いつまでも席を離れるわけにもいかないので

 

「もう、仕事に戻ります

ほんとはすごく忙しいんですよ、、、」

 

と返信したら、ご主人様はオフラインになりました

 

💦💦💦💦

ご主人様、こわい、、、

新しい命令も、どうしよう、、、😱

 

 

✏今までも「見てあげる」って言われています

 

non46.hatenablog.com

non46.hatenablog.com

non46.hatenablog.com

non46.hatenablog.com

non46.hatenablog.com

non46.hatenablog.com

non46.hatenablog.com

non46.hatenablog.com