金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

妄想だらけ

ご主人様には隠し事は出来ません

「奴隷誓約書」にも誓っているので、 オナニーをする前なら

「今からします」

した後なら

「しました」

と報告をしなければいけません

 

 

その日もベッドに入って寝る直前に報告しました

 

「しました

すごく濡れてました、、、

生理近いから、乳首すごく感じるんです、、、

乳首、かたくなって、、、

たってます

パジャマに擦れて、また勝手に感じてます、、、

今も濡れてます

声出せないからイケません、、、

早くご主人様に私の身体で遊んでいただきたいです

ご主人様の命令なら何でもします

私は貴方の奴隷です

おやすみなさい」

 

 

翌朝も返信はなく、、、

 

その日は飲み会がありました

酔っぱらって、なんだかいい感じになってきて、どうしてもご主人様を振り向かせたくて、、、

いつになく大胆な行動をしてしまいました

 

飲み会はゴルフクラブが併設された会員制の高級ホテルの某レストランでした

トイレの広くてゴージャスな個室で、ワンピースをまくり、ストッキングとショーツを膝まで下ろして、アップの写真を撮りました

 

「酔ってます💖

ご主人様に逢いたいですー

お酒で、かなり酔ってます💦💦」

と、アソコが濡れているのが分かる写真とともに送信しました

 

そのままトイレに座り込んで酔いを冷ましていると、ご主人様から返信をいただきました

 

「途中でこういうの送ってくるとは、、、

さすが変態奴隷」

「、、、はい」

 

 

このまま、指を入れて感じてしまいたい衝動を抑えて、懇親会場に戻りました

三次会でお開きになり、自宅に帰り、睡魔と戦いながらお風呂に入り、やっとベッドに横になりました

昼間、ご主人様から「変態奴隷」と言われたことで、nonのアソコはずっと潤った状態でした

飲み会の席を気を遣いながらやり過ごして、、、

やっと自分に向き合うことが出来た時間です

 

 

「今日も乳首は敏感です、、、

Tシャツにプクッとしてます、、、

ご主人様に口に含んで、舌で優しく弄られたい、、、

って、妄想だらけです、、、

しました

おやすみなさい」

 

 

普段は貧乳ですが、、、笑

こんなnonでも生理前は心なしかサイズアップするんです、、、

奴隷のnonの一番感じやすい場所が胸周辺です

寝る時にはノーブラなので、Tシャツの下から控えめに自己主張をし始めるnonの性感帯💦💦

酔っていたのもあり、ご主人様に奴隷の妄想を打ち明けました

ご主人様に向かい合って下から突き上げられることを妄想しながら、濡れているのを確認する行為はお酒の力もあり、特別に感じてしまいました

 

広告を非表示にする