金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

やっぱりご主人様がいいな、、、

携帯のニュースでご主人様が住んでる地域が大雨だと流れているのを見ました

心配になって

「そちらは大雨?

気を付けて下さい🙇」

って送ったら

「快晴

俺、晴れ男だからね

ビアガーデンでビール飲んで今日はオールスター!!」

と、楽しそうなご様子、、、

心配したのに、、、笑

 

 

「楽しんで下さい😋」

「うい」

 

ビアガーデンでの楽しそうな男性達の写真を送って下さいました

一番楽しそうなのはご主人様でしたけど、、、笑

 

 

「このメンバーの中で抱かれるなら、やっぱりご主人様がいいな、、、」

と呟いたら

「なんつー目で見とるんじゃw」

と、突っ込みが、、、笑

 

普段はそんな目線で異性を見ませんが、ご主人様が絡むと急に「女」になってしまいます、、、

ジョッキ片手にカメラ目線の6人の男性

 

うーん、やっぱりご主人様がいいな、、、

 

 

世間で言われる「イケメン」と言うより、味のある顔(ご主人様、ごめんなさい💦💦)と思いますが、non的には優しい笑顔もドSなご主人様の顔も、厳しい経営者の顔も含めて「ご主人様」が一番ステキに見えてます

それにしても飲んでる時のお顔は本当に楽しそう、、、笑

無邪気というか、、、笑

見てるこっちが笑顔になります

だからお仕事でも人を引き付けるんだろうな、、、

 

二人の時のnonを見下ろしながらnonにイラマチオをさせる冷たい視線も大好きです

あの目に見られながら、頭をグッと押さえつけられると、それだけで奴隷のアソコは濡れてしまいます