金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

「どっぷりですな」

今日は一時間だけできた一人の時間に宿題を一つだけやっつけました、、、笑

とにかくアポがぎっしりな今週でした

でも撮りたくて、、、

 

宿題もクリアしてないのに、ご主人様に連絡するのは気が引けて、昨日は何度もメールを開いては閉じ、、、を繰り返しました

ご主人様の最終接続時間は変化なしでした

 

二時過ぎにやっと

「撮りました

アナルの命令だけですが、、、💦💦

編集して夜、おくります

とすぐに報告だけしました

 

すぐにオンラインにして下さって、しばらくメールをしました

動画を撮り終えたばかりのnonはまだ全裸でご主人様とメールしながら、また濡れてしまうくらい感じていました

 

「ご主人様には逆らえません

服従するのが気持ちいい」

と本心を素直に打ち明けたら

「どっぷりですな」

 と言われてしまいました、、、笑

 

、、、😳

はい、どっぷりご主人様の奴隷になってます

つま先から頭の先まで、ご主人様の沼に引きずり込まれています