金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

「結局やるんかw」

✏この日の続きです

non46.hatenablog.com

 

 

 

「今週はかなり忙しい

来週から出張だし

困ったもんだ」

 

「私も今日はゆっくりやけど、明日からは同行の嵐です🌀

でも、命令をどこかでします、、、

生理始まる前にやりたいと思ってます」

「結局やるんかw」

 

「やらなくても、許されるんですか?」

「どうしてもやりたくなかったら別にいいけど」

 

「ううん、やります

やらないと思われてたら、悲しいな、、、😢」

「いや、やると思ってた

結局いつもより濡らしてたし」

 

「、、、恥ずかしいです、、、」

「恥ずかしい事大好きだけどなw」

 

「、、、はい」

 

 

日曜の夜に自分で命令をお願いしたのに、結局まだ出来ていないダメな奴隷です、、、

それなのに、昨日また新しい宿題を出されてしまいました、、、

 

今週は常に部下と一緒に動いてるので、一人の時間が持てないから、宿題を出来ない、、、💦💦

困ってます、、、

ほんとにほんとにイヤな内容ですが、奴隷のnonには「イヤです」と言う選択肢は本来、存在しないので、、、

それなのに、ご主人様に

「やらないだろうな、、、」

と思われてたとしたら、なんだかショックです、、、

思われてなかったみたいですが、、、

 

人って、「諦められる」と傷つきますよね?

逆に「期待される」と、応えたいと頑張りますよね?

仕事なら「期待される」事が、プレッシャーになってしまうこともありますが、nonとご主人様の間にある

「主従関係」

においては、この

「期待される」

ことは、

「快感を得るための通過点」

だったりします、、、

だから宿題は、ほんとにイヤなんですけど、、、

やりますよ、、、

 

ドMなので、すみません💦💦

 

 

ご主人様はそれが分かってるから、奴隷に適度なプレッシャーを与えつつ、nonを操るのです

 

昨日のお昼にちょっとメールしてから、またまた放置されています

最終接続時間は変わっていません、、、😢

お忙しいのは分かっているのでnonも何も返していません

 

でもクリア出来ていない二つの宿題の事を考えるだけで、自然と濡れてきて、、、

帰宅途中に新しい下着を買ってしまいました、、、笑

ご主人様が日本を離れている時に撮影するつもりです

「俺は忙しいのに、コイツは何やってんだよ、、、笑」

と思われたいな~

 

 

寂しいけど、仕事しよ、、、

 

 

✏イヤだけど濡れてしまった奴隷の身体です

 

non46.hatenablog.com