金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

恥ずかしがってますよ、、、

✏「行ってきます」と「ただいま帰りました」は七夕の前日のnonの様子でした
non46.hatenablog.com

 

 

 

 

ご主人様に既読無視をされたまま、日付は変わり、七夕になりました

ベッドに入ってからご主人様に報告しました

 

 

「しました

眠たいのに眠れなくて、、、

してしまいました、、、

さわってほしい、、、

濡れてました、、、

自分がイヤらしくて、恥ずかしいです、、、

おやすみなさい」

 

 

7時前に目が覚めて携帯に目をやると受信ランプがチカチカしていました

ご主人様からの返信は深夜でした

 

「本当に恥ずかしがってるのか最近疑問だ笑笑」

 

すぐに返信しました

 

「おはようございます

恥ずかしがってますよ、、、

でも、見てほしい、、、

私に逢いたい

って思っていただくために、アピってます!笑

バックから犯して下さい」

 

 

奴隷のアピールは既読になりましたが、音信不通のまま、七夕の一日は過ぎていきました、、、

 

 

矛盾してますが、、、

ご主人様に写真や動画を贈るのは、ほんとにほんとに恥ずかしいのです、、、

毎回写真や動画を撮るときはドキドキするし、挙動不審になるし、送信ボタンを押す前には

「これをおくって大丈夫、、、?」

と自問自答しています

でも、恥ずかしい奴隷の姿を見ていただいて喜んでいただきたいのです

こんなの、かなり恥ずかしいのですが、、、

恥ずかしい自分をご主人様に見ていただくのがドMのnonの快感スイッチなんでしょうね、、、

ご主人様に知り合ったばかりのころは、そんな自分を認めたくなかったのですが、

「ご主人様のプロ」

のご主人様に飼い慣らされて、いつのまにか本当の自分を受け入れることが出来るようになりました

 

それでも、恥ずかしいのはやっぱり別の次元の話で、恥ずかしいんですけどね、、、

 

 

✏戸惑いながらも変わっていく私です 

non46.hatenablog.com