金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

消したくないもの

最近、携帯が度々いきなり電源オフします💦💦

充電の持ちも悪いし、、、

もう、二年以上使っているので、変え時なのは分かっています

いきなり壊れたら、ご主人様との思い出も消えてしまいます😭😭😭

だから、一生懸命ここに書き残しています

 

ご主人様と日々やり取りしたことや、忘れたくない出来事や、その時の気持ち

分からないことだらけで、手探りで毎日を過ごしています

ここには書けないこともありますが、読み返せば自分が思い出せるように、関連付けて書いています

でも、まだ書き残せていないけど、消してしまいたくない事が沢山あります

リアルな世界で日記に書いたりは出来ないけど、残したい、、、

 

上手く、データの移行が出来れば何の問題もないのです

でも出来なければ、思い出が消えてしまいます、、、

それはイヤです、、、

 

奴隷のnonの成長日記で、一番の読者はnon自身です

120%自己満足のブログです

これからも、こんな感じで続けていきます

 

携帯がある日壊れてしまう前に、機種変更したいと思いますが、なかなか時間がなくて、、、

毎日、焦りながら記事を量産しています、、、