金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

発情中

約一ヶ月前のやり取りです

 

「お仕事してますか?

一時間空いたので、秘密の部屋に行ってきます

生理前だから?それとも仕事のストレスからか、自分でも、めちゃくちゃエッチになってると思います、、、💦💦

こんな昼間から命令聞きたくてウズウズしてる自分に困ってます、、、💦💦

邪魔が入らないことを願っていて下さい🙇笑」

 

「生理前とかあるんかねw

いつでもエロい気がするわ」



✏ご主人様のリクエスト通りの動画を撮りました 

 

non46.hatenablog.com

 

non46.hatenablog.com

 

 

 

 

この時から、もう一ヶ月が過ぎました、、、

nonは生理前は、いつもよりエッチな気分になりやすく、大胆になります、、、

困ってます💦💦

昨日の投稿も、、、

今朝になって読んで、青ざめました、、、

「大人のおもちゃはダメでしょ😱😱😱💦💦」

と、冷静な私からブレーキがかかりました

慌てて削除しました、、、💦💦

 

女性の身体って、不思議です

愛しい人のことを思うだけで普段は出てこない分泌物が出てきたり、、、😳

 

現在、nonの身体は発情しているみたいです、、、笑

困ってます💦💦

このモヤモヤをご主人に、知っていただきたくて、出勤前に

「今日の私」の写真を撮りました

下着をつけてる写真と、ショーツを片足抜いてドレッサーに足をかけて、、、

アソコがよく見える写真を贈りました

 

「行ってきます」

と報告したら

「今週はかなり忙しい

来週から出張だし

困ったもんだ 」

と、スルーされました、、、

 

感想を一言でいいからいただきたい、、、

と思うのは、わがままなんでしょうか?

これって、男女の違いですか?

性格の違いですか?

 

いえ、、、

立場の違いですね、、、 

nonはご主人様の奴隷ですから、、、

はー⤵

ダメですね、、、

 

 

完全にご主人様はお仕事モードです

来週は日本にいないみたいだし、、、😢

まだまだ放置は続きます

 

 

広告を非表示にする