金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

奴隷にされてしまった、、、

ご主人様と逢っていたり、メールをしていて

「奴隷にされてしまった、、、」

と思うことが多々あります

 

「されてしまった」

 

と言うと語弊がありますが、少なくともnonの中では悪い意味ではありません

最初はただの「M」だったのに、心も身体も「ドM」に、「奴隷」に躾られました

ご主人様はnonの中のMの部分を上手く刺激して、ご主人様の「性奴隷」になるように育てています

育てられているのを時々感じて、嬉しくなります

以前の私にはなかったイヤらしい部分が大きくなっています、、、

時々、自分の中のイヤらしい部分が抑えられずに戸惑う時があります

 

 

今日もそうでした、、、

 

「命令のことを考えると、アソコが疼いて、、、

耐えられずに、アナルプラグを入れてしまいました、、、

アソコにね、、、

溢れてます、、、💦💦

私、おかしい、、、 」

 

ご主人様には、どれだけ愛液が溢れているかを見ていただくことにしました

紫色のアナルプラグをアソコに入れてるのが分かる写真を数枚贈りました

紫色のアナルプラグに白い愛液が絡み付いているのが分かる写真です

今日の午後はアソコを弄りたくなる欲望を抑えるために、アソコにアナルプラグを入れて過ごしました、、、

 

本当に変態です、、、😢

恥ずかしいです、、、

 

ご主人様に報告する写真を撮りながら、また溢れてくる愛液を感じながら

「ご主人様の奴隷にされている」

と思いました

 

少なくともご主人様と知り合う前は、何もすることのない休日は、ブラブラとニトリにお買い物に行ったり、寝てたりしてました

それが、以前は怖くて見れなかったアダルトサイトをドキドキしながら見たり、アダルトなブログを読んで時間を潰しています

そうして、更に濡れたアソコを写真に撮り、ご主人様に報告するのです、、、

 

こんな恥ずかしい自分を隠さずにブログに書いてしまう、自分にも困っています

忙しいご主人様にぶつけられないモヤモヤをここに書いています

 

気持ちを切り替えて、月曜から頑張ろうとちびまる子ちゃんサザエさんを見ながら思ったのでした、、、

 

自分が何を言いたいのかよくわからなくなった奴隷です、、、💦💦

 

 

 

✏ご主人様からプレゼントされたアナルプラグです

 ※写真は削除しました

 

✏最初は命令でした

 

non46.hatenablog.com