金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

「しました おやすみなさい」

今日も接待で飲み会のご主人様

 

三時間くらい前に

「楽しく飲んでますか?

何か命令して下さい

ご主人様の奴隷って実感したいです」

ってメールをしました

 

 

お洗濯物を干して、寝る準備をしてベッドに入ると、ご主人様から返信が来てました

 

、、、💦💦

そこには命令が、書かれていました

でも、そんな命令従えない、、、💦💦

と、nonが思うような、nonが拒むのが分かっていたかのような命令でした、、、

 

返信に困ってしまい、20分ほど返信出来ずに放置してしまいました

 

「なんて返信したらいいか困ってました、、、

、、、無理です

あーん、無理です😭

時間下さい

でも、すごく濡れてます、、、

おやすみなさい」

 

飲み会と仰っていたご主人様ですが、しばらくnonの相手をして下さいました

 

いやがるnonに

「ま、とりあえずおやすみなさい」

と言い残してオフラインになりました

 

 

はー⤵

自分が撒いた種とは言え、、、😢

でも、身体は反応して濡れていました

 

 

「しました

おやすみなさい」