金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

「行ってきます」と「ただいま帰りました」

今日は時間があったので、ご主人様にアピールを、、、

スーツを着る前にTバックの前からと後ろから

「犯して下さい」

のお願いポーズでおしりをつきだして、、、笑

クロッチ部分をずらしてアナルがよく見えるのも添えて、、、

(出勤準備を始める時に撮ったので、まだ髪はボサボサです、、、笑)

 

 

「おはようございます

行ってきます

f:id:non46:20170706201908j:image

 

f:id:non46:20170707001009j:image

 

 

会社に向かう渋滞中にご主人様から返信をいただきました

 

 

「朝からアナル見せて喜んどるやつがおるwww」

、、、、、、💦💦

喜んでるんかな、、、

見ていただけると思うと濡れてくるのは喜んでる、、、?」

 

「少なくとも身体は喜んでるねw」

「はい、、、

渋滞中ですが、濡れてきました、、、💦💦

困ってます、、、💦💦」

 

「ほんと普通にメールするだけで濡らすわ、アナルでかんじるわ、アナルにも入れて欲しいと懇願するわ、ど変態で楽しいわ」

 

 

返信いただけたのが嬉しくて、仕事にも精が出る木曜の朝でした     笑

 

 

日中は忙しくて、同行二件に来社もあり、いつものように慌ただしい一日でした

 

午後に入って、30分だけ、一人になる時間が出来たので、ご主人様に奴隷の現状報告を、、、

 

 

「今日、初めて会社にTバックはいてきてるんです、、、

落ち着きません、、、💦💦」

 

 

もちろん、既読スルーです     😭😭😭

 

初めてTバックで出勤しました

ひもパンは何度かありますが、、、

Tバックで仕事はたぶん初めてです、、、

違うかな?ま、いいや、、、笑

普段は撮影だけで、仕事には普通の下着なんですが、Tバックだと自分がどうなるのかも興味があり、試してみました

ストッキングにおしりが直に触れるのは落ち着かない、、、💦💦

うしろのひもに近い部分がおしりに食い込んで、仕事に集中出来ない、、、💦💦

「もし、スカートがめくれたらどうしよう」

とか、いろいろ考えてしまいました

このドキドキ、ハラハラがドMの奴隷を濡らしてしまいます

黒いショーツには白く恥ずかしいシミが出来ていました、、、😳

 

9時前に帰宅して、濡れている自分が恥ずかしくて、また写真を撮って贈りました

イメージは

「同僚のスカートをめくったらTバックだった、、、」

っていうシチュエーションです、、、笑

我ながらおバカです

 

でも、こんなことを考えながらご主人様にメールするのは楽しい✨

 

 

「ただいま帰りました」 

f:id:non46:20170706220149j:image

f:id:non46:20170706220159j:image

(ご主人様には他のショットも贈りました)

 

nonがお風呂に入っている間に既読になってましたが、反応なしです、、、😢

 

 

どんな奴隷の姿ならご主人様に響くのかが、わかりません、、、😢

「奴隷を使ってやろうかな」

は、まだですか?