金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

トゥリング


f:id:non46:20170706213206j:image


f:id:non46:20170706213217j:image

ある日、ネットで「トゥリング」という言葉を知りました

一応、英文科卒なんで「足指の指環」というのはわかります

でも、そこには「オシャレなファッション」だけではない、深い意味がありました、、、

 

《引用》

f:id:non46:20170706221750j:image
ご主人様に飼われている他の奴隷様のブログにもありました

 

 

「ほしい、、、

すごくほしい、、、」

 

 

すごくすごく悩みましたが、ご主人様に画像を付けてメールしました

 

 

「人差し指につけたいです、、、」

「プレゼントしてほしい、、、」←この文章は奴隷なのに、ダメかな~と思って、送信した後、消しましたが、たぶんご主人様には送られてると思う、、、😭

 

 

「ヘェ〜

そんな意味が、、、

プレゼントはいいけど

サイズとかいろいろあるんじゃないの?」

 

「わーい\(^o^)/

嬉しいです💖

ありがとうございます(^.^)

よかった!

ダメって言われるかとビクビクしながら送りました、、、💦💦

 

はい、サイズや柄、、、

あるみたいですね、、、💦💦

プレゼントしてもらえるなら、どんなのでも構わないです、、、

シンプルでキレイなデザインがいいな~

 

嬉しい

すごく嬉しいです

 

もう、満足したかも、、、笑

満たされました」

 

「笑」

 

 

 

あの時はほしくてほしくてたまらないと思いましたが、ご主人様が

「プレゼントしてあげる」

と仰って下さったことで、満足してしまいました、、、笑

今はそのお気持ちだけで充分です

ほんとにすごく嬉しくて、、、

いつものようにスルーされるんだろうな、、、と半ば諦め気味にメールに呟いたけど、ご主人様はちゃんとnonの望みを聞いて下さいました

 

満たされました

 

ご主人様、ありがとうございます

 

 

 

その時以来、この話題は二人の会話に出てきていません

ご主人様は今月は超絶お忙しいみたいなので、またそのうちに、、、