金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

プラスに転じるまで

三月の終わりに泊まりがけでご主人様に逢いに行きました

夢のような二日間でした

日常に戻ってからの数日間のやり取りです

 

 

「ご主人様が私の「して下さいスイッチ」を押したから、止まらなくなってました、、、

キライにならないで下さい」 

「w」

 

「wだけ? 

 😭

ならないって言って下さい」

ならないですけど、今後はそのスイッチを押さないように気をつけます」 

「えー

早目に押して、疲れさせて下さい 

押されるまで「もっとーもっとー」ってお願いすると思う、、、笑 」

 

「スイッチの意味ないじゃん」

「笑

 次からは寝てて下さい

ご主人様の足でオナニーを覚えたから、、、

ご主人様を癒すどころか体力奪ってしまいましたか?

ごめんなさい💦💦

でも、本当に本当に気持ち良くて、ご主人様の奴隷で良かったって、幸せを噛み締めながら感じてました

ありがとうございました🙇

大好きです

おやすみなさい」

 

 

4月の初めです

「おはようございます🙇

今日から私の新年度始まりです

次にご主人様に逢える日まで頑張ります

ご主人様の奴隷はますますエッチになりそうです

ご主人様の好みの変態奴隷になるように、しつけて下さい

写真も動画もご主人様の命令なら送ります

見たくなったらいつでも仰って下さい🙇」

 

 

その数日後

「私はご主人様の奴隷です

ご主人様の命令なら何でもします

ご主人様に奴隷にしていただいて幸せです

ご主人様が大好きです

これからも宜しくお願い致します

お仕事頑張って下さい🙇

私も頑張ります!」

 

「はい

ありがとうございます🙇」

 

「なんか、今、すごく満たされて幸せなんです

ご主人様のおかげです

私を奴隷にして下さってありがとうございます🙇」

 

 

その数日後

「お疲れさまです🙇

今日の夕方、急に「ご主人様ロス」がきました、、、

でも、そこからバンバン電話かかってきて、急に忙しくなって、忘れてました!笑

また写真送ります

見て下さい🙇 」

「私は忙しさがピークなためか

仕事が充実しているためか

はたまたやりすぎたのか

性欲ゼロ状態が続いています、、、」

「笑

忙しいのはいいことですよね

私もね、、、

性欲しかないわけではなくて、、、笑 

この前が楽しかったから、ただそれだけ 

二人で何したんだろう?って考えたら、エッチして、ご飯食べて、エッチして、漫喫行って、並んで漫画読んで、合間におしゃべりして、、、

なんか、特別なことしてない時間が楽しかったんです

ご主人様も同じように思ってたらいいなーと思ったのです 

性欲ゼロから、プラスに転じるまで奴隷は放置されるのでしょうか、、、?笑」

「どうなんでしょうw 」

 

 

つい先日、nonから

「まだ逢いたいと思わない? 」

と投げ掛けたけど、いつものようにスルーされています

 

ご主人様は打ち合わせに次ぐ打ち合わせで、すごくお忙しいみたいです、、、

 

nonの相手をすることが、お仕事の息抜きになればいいですが、、、

ご主人様のお邪魔にならないようにします 

小間切れでメールの相手をしてくださる時もありますが、基本、放置です、、、

 

ご主人様のお仕事が落ち着いて、性欲がプラスに転じるまではnonは放置です、、、