金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ご主人様はいじわる

さっき動画を撮りました

 

ディルドを入れてアナルオナニーする奴隷の姿をバックから撮影しました

途中、喘ぎすぎてディルドは抜け落ちて指だけで悶える奴隷の姿を撮りました

 

ご主人様には朝、今日の午後から撮ることを宣言していました

すぐに既読になりました

そこからしばらくメールをしました

オナニーしたまま全裸のnon

途中、ご主人様には全裸の写真を贈ったり、、、

 

「声を抑えずに抱かれたいもん

感じたい」

という、nonに

「そう言われると

余計フェラだけだなと思ってしまう私w 」

 

 

、、、意地悪です

 

ご主人様は鬼です

ほんとにいじわるです

 

 

 

 

会社帰ります


f:id:non46:20170705173956j:image
f:id:non46:20170705174012j:image
秘密の場所から帰るエレベーターの中で