金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

乾いた欲求

読者の方は普段の写真と何が違うかわかりますか?


f:id:non46:20170703204458j:image


f:id:non46:20170703195922j:image


f:id:non46:20170703195946j:image

 

 

新しい下着を買って、夜中に撮りました

全部で9枚贈りました

貧相な胸(笑)まで写ったのや、膝まで下ろしてるもの、膝を抱えてM字に開いたものや、クロッチ部分を横にずらして、濡れてるのがよく見えるようにしたものとか、、、

 

早朝に既読になってたのに、スルーされました、、、

ヘコみます、、、😢

 

 

お昼休みにnonの中のかまってちゃんがムクムクと現れて、、、

 

「新しい下着です

夕べはちょっとアングルを変えてみました、、、

寝転んで撮ってみたんです。

どう?

この、微妙な努力、わかってくれましたか?笑」

 

やっと反応いただきました

 

「しかし、新しい下着報告なのに結局脱ぐという笑笑」 

「だって、、、

写真撮ってるうちに濡れてくる、、、💦💦」

 

 

nonの微妙な努力わかりますか?

普段は立って撮影しますが、今回は研究した結果、「寝転んで撮る」という、新技を使ってみました

 

ご主人様には全然響きませんでしたけどね、、、

 

これでも、色々見て研究したんです、、、

素材が悪いのか、、、

はー⤵⤵

 

「ご主人様からしたら、奴隷がちょこまか何か送ってきた」

のレベルなんかな~

そもそも、お仕事モードのご主人様にアプローチしても無駄な努力なのかもしれません

ヘコみます

 

私がこのブログに写真を投稿するのは、ご主人様に認めていただけないモヤモヤをぶつけているんだと思います

顔も出さずに小さな胸も隠して、、、

読者の方が何らかの反応を返して下さることで私は女としてのプライドを維持しようとしているのだと思います

自分の女としての商品価値を確かめたいのだと思います

顔も隠しているし、そもそも、どこの誰かも明かさずに、、、

卑怯なのはわかっています

 

ごめんなさい

 

でも、自分を確認したくなるのです

女としての微かな自信がほしくなります

 

決して満たされてはいないのです

 

この乾いた欲求を満たすことが出来るのはご主人様だけなんだと思います、、、

 

 

こんな難しいこと、普段は考えてません

なぜか今日はご主人様に逢いたい病が悪化しています

明日が、乗り気じゃない飲み会だからだと思います、、、

行きたくない

台風きてよ、、、

広告を非表示にする