金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

「指入れて感じろ」

ダメダメ奴隷のnonです


今朝もご主人様からダメ出しをされてしまいました💦💦



昨日の午後は仕事でかなり煮詰まっていました
と言っても、煮詰まっていたのは、本来の仕事ではない仕事の部分、、、
放り投げてもいいけど、放り投げることが出来ずに、義務感で背負った仕事です
何となく終息に向かいホッとして、ご主人様に愚痴ってしまいました

前日から、宿題を出されていましたが、nonはクリア出来なくて、オナニー禁止の状態でした、、、
それもあって、モヤモヤMAXでした




「ご主人様にご奉仕したい、、、
私のストレス解消法は奴隷にしていただくことです、、、
写真か動画撮りたいです」
「じゃあ、アナルに指を出し入れして感じてる変態でも見て楽しむかな」

「いきなりハイレベルな宿題が、、、💦💦
あーん、まだ帰れないのに、、、
濡れてる、、、💦💦
来週かもしれませんが、、、
どっかで撮ります、、、
ありがとうございます」
「そんな変態な命令されても喜んで濡らしてしまう奴隷w」

「恥ずかしいです、、、💦💦」




濡れてるのを感じながら、仕事を片付けて会社を出ました
ベッドに入って、寝る前にご主人様に報告しました



「しました
帰ってきて、お風呂場でディルドでしてしまいました
ご主人様に宿題を出されてから、ずっと濡れてました
下着もシミが出来てました💦💦
びちょびちょというよりヌルヌルでした、、、
これ以上、我慢出来ずにしてしまいました
許して下さい

ご主人様の指でどれくらい濡れているのかチェックされたいです

おやすみなさい」




ご主人様の既読は確認出来ないまま、力尽きて寝てしまいました




今朝、目が覚めてすぐに携帯を確認したら、ご主人様から返信がきてました
ドキドキしながら、画面を開いて、nonは固まりました、、、😱



「画像撮れなくても、命令はアナルに指入れて感じろって言われてるんだから、ちゃんとアナルオナニーしないとダメだろ
風呂でもいいから今日はちゃんとアナルに指入れて感じること!」
「おはようございます
申し訳ありません
はい、今日します」



久し振りにご主人様に叱られました、、、😢
たしなめられたことで、脳はビクッとして、焦っていましたが、身体は、、、
目が覚めてすぐでしたが、明らかに身体はご主人様からの厳しい言葉に反応していました、、、


「お風呂場で声が漏れないようにシャワー流しながら、アナルに指入れることを想像するだけですごく濡れています

ベッドでオナニーしてしまいました、、、

一昨日までは、そんなにエッチな気分になれずにいましたが、ご主人様がメールを返して下さるだけで、濡れてきます
私はこの方の奴隷なんだって、改めて感じています
私をご主人様の奴隷にしていただいたことに感謝しています
ありがとうございます🙇
ご奉仕出来る日を楽しみにしています」



前々日に出された宿題は
「びちょびちょならオナニーしてもいい」
でした、、、


やっと?ちょっと自分に甘かったかもしれませんが、クリアしました
ご主人様からの命令は、時に厳しくて泣きたくなる時もありますが、言われたことはキチンと出来るようになりたいです

今夜はお風呂でご命令通りに
「アナルオナニー」
をします
アナルに触るのは久し振りなので、緊張します
でも、アソコはずっと濡れているので、身体は疼いています

未熟な奴隷のnonは常にご主人様に試されています
ご主人様が望む
「従順な奴隷」
になれるのかを、、、

「指入れて感じろ」
と言って下さったご主人様が大好きです
有無を言わさず、「言われたことをやれ」と日常生活の場面で言われたら、きっと全力で反発します
それなのに、不思議なことにご主人様に言われると心地好くて、アソコがキュンと疼きます、、、
やっぱりnonはドMなんです、、、


ご命令通りにアナルに指を入れて感じて、、、
ご主人様に報告致します


今からお風呂入ります

広告を非表示にする