金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

「びちょびちょならいいよ」

この数日、会話がイマイチ噛み合わなかったご主人様と奴隷のnonです

 

29日の夜中にまた聞いてしまいました

 

 

「触ってもいいですか?」←しつこい!笑

「飲んでます」

 

「いいって、言って下さい」

「びちょびちょならいいよw」

 

 

 

やっとお許しをいただけました

 

でも、現実は

 

「、、、

びちょびちょまでは濡れてません

じゃあ、もうちょっと我慢します、、、😢

おやすみなさい」

 

 

翌朝

 

「結局びちょびちょにならんかったんかいな?w 

私は飲みすぎ注意報でした」 

「はい、さわってみて、ちょっと濡れてるぐらいだったので、止めてそのまま寝ました

オナニーしないで、びちょびちょにするの?難しいのですが、、、💦💦

し始めたらなると思うんですが、、、

触らずにエッチなサイトやブログ見てましたが、力尽きました、、、 」

 

「ちゃんと約束を守るとは、、、えらい」 

「はい、ちゃんと約束守ります」

 

「うむうむ」

 

 

 

ご主人様から出された約束を守るのは奴隷のnonにとっては当たり前のことです

何日か前に同じことを聞いた時はスルーされてしまってましたが、ご主人様がこちらを向いて下さっているのだし、nonは逆らえる立場でもありません

 

 

こうして、ご主人様から出された宿題をクリア出来ずにいました

今思えば、ご主人様に試されていたのかもしれません、、、

オナニーしたくて、自分の快楽ばかりを求めて、本来の奴隷の役目を忘れていたnonをご主人様は試していたのかもしれません

 

nonはご主人様の従順な奴隷です