金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

チェックされたいです

許可をいただきました

 

 

昨日、許可をいただきました

条件付きで、、、💦💦

 

でも昨日はnonがその条件を満たすことが出来なかったため、おあずけでした

 

今日は昼間、ご主人様から難しい宿題を出されてしまいました

そこから、nonのアソコはずっと濡れていて自宅に帰る頃には、下着に大きなシミが出来ていました、、、😳

 

久し振りの大洪水でした、、、😳

 

そして、耐えきれずにお風呂場でディルドで感じてしまいました

ご主人様にも報告しました

 

 

「しました

ご主人様の指でどれくらい濡れているのか、チェックされたいです

おやすみなさい」

 

 

と、日付が変わる前に送ったメールは未読のままです

 

 

おやすみなさい