金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

+3 から -10 になって今は +50

先週のやり取りです

 

 

「胸だけ触ってしまいました、、、

ご主人様に触られたいです

ご主人様を舐めたいです

奴隷の中のご主人様パワーは残量3くらいです、、、😢

おやすみなさい」

 「おやすみ~

そして残量少なっwww」

 

「明日は死んでるかも、、、笑」

「www」

 

「おやすみなさい」

 

 

毎日1ずつ減っていって、昨日までご主人様パワーの残量はマイナス10でした

 

ご主人様の奴隷は死にかけていました

 

 

夕べはモヤモヤしたままベッドに入りました

 

今朝はいつもより少しだけ早く起きたので、久し振りに朝、写真を撮りました

 

ご主人様に見せたことのない新しい下着です

ほとんど下着の機能をなさない下着です

二種類の下着で撮影しました

 

 

そのうちの1枚を、、、

f:id:non46:20170629092431j:image 

ガーターベルトのウエスト部分が上過ぎ?笑

なんかバランス悪いけど、それもnonらしいかな、、、と、、、笑

 

 

写真と一緒に

「行ってきます」

と送っていたら

 「いってらっしゃい」

と返信をいただきました

 

 

たったそれだけで嬉しくて、、、⤴⤴

「ご主人様パワー」はプラス50くらいまで一気に持ち直しました

「私って単純、、、」

と本当に呆れてしまいます  

 

 

しばらくは逢えませんが、自分磨きに精進します👮

いろんなサイトやブログを見て、ご主人様が返信したくなるようなポーズも研究しよう!

と、考えると、なんだか楽しくなりました

ご主人様に喜んでいただくために離れていても出来ることを探します