金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

すれちがい

ご主人様は超絶お忙しくて、nonは絶賛放置中です

放置というより、なんだか時間も含めて、会話がかみあっていません、、、

nonの独り言みたいなメールに返して下さってるような、返して下さってないような、、、

すれちがってばかりです

 

 

 

最近のかみあっていない二人のやりとりがコチラです

 

 

6月24日

non「最近、コンパとか行ってますか?」

ご主人様「さて、出掛けるので準備します」

※質問してるのに、答えてません

 

 

25日

「おはようございます 

生理が終わったらオナニーしてもいいですか?

いつもは事後報告ですが、今日は許可をいただきたい気分です

この数日はアソコに一切触ってません、、、

胸にも、、、

疲れていたのもありますが、なぜかそんな気分じゃなかったのです、、、

でも今朝はすごくすごくご主人様に逢いたいです

ご主人様を舐めながらアソコを濡らして、オナニーしたいです

オナニーする私を見てもらいたいです

生理が終わったら、オナニーしてもいいですか?」

※返信なし、、、無反応でした

 

 

26日

連絡は取れたのもののお忙しそうな感じでした

翌日からも出張とのことで、メールはすぐに終了

 

 

27日

久し振りにアソコとアナルのアップの写真を撮りました

3枚の写真と一緒にメール

「終わりました

おやすみなさい」

※反応なし

nonとしては

「終わったなら、オナニーしてもいいよ」

と言っていただけるのを期待していたのに、スルーです

 

 

 

28日

※今朝、やっと返信いただきました

 

「終わりましたって 笑」

「だって、、、

いくら質問しても返していただけないし、、、😭

とりあえず、現状報告を、、、

写真は、届いてますか?」

「うん?

質問してた??

写真は届いてる」

 

してたつもりです、、、」

「すみません

それを認識してなかった

忙しすぎる、、、、

キャパ超えていろんなことを忘れてしまっている、、、

8月には落ち着きたい」 

 

「7月も我慢ですね、、、😭 」

「そもそも7月は半分以上出張でいない」

 

「はい、忙しいの分かってるんです

ごめんなさい

オナニーしてもいいですか?」 

「では〜私も今から打ち合わせです」

 

 

 

ねぇねぇ、ご主人様、、、

私のメール読んで下さってますか?

ご主人様は一般の会社員ではないので、忙しい度合いがnonとは違うのは分かってるんです、、、

責任も、動かすお金の単位も、人も、nonとは桁違いなのは分かってるんです、、、

 

分かってるんですが、ついついコチラを向いてほしくて、チョロチョロしてしまいます

ダメですね、、、

こんなのダメな奴隷の鏡だってことは分かってるんです、、、

 

自己嫌悪でいっぱいです

「ご主人様のお仕事の邪魔は絶対にしません」

「奴隷誓約書」

に誓っているのに、守れていません

本当に申し訳ないし、こんな自分が嫌いです

 

 

「オナニーしてもいいですか?」

の許可が出てないから、今日も出来ません

仕事中も下着に恥ずかしいシミを作っています、、、

 

 

ご主人様、許可を下さい

 

 

 

✏今までも、許可が出るまでおあずけの時がありました

 

non46.hatenablog.com

 

 

non46.hatenablog.com

 

 

non46.hatenablog.com