金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

やってもた、、、

はー⤵⤵⤵

 

今日は久し振りに早く帰宅して、録り溜めたドラマを二本見ました

仕事は落ち着いたし、ご主人様のことは気にせずに、なんとなくいいペースと浮かれてました

 

いつものように、お風呂に入る間に洗濯機を回すつもりでした

どこにでもある全自動洗濯機です

 

 

、、、が、、、😭

 

 

柔軟剤のところに、洗濯洗剤を入れてしまいました

 

「やってもーた、、、😱😱😱

 

 

久々にやりました

疲れていたり、考え事をしていると、時々間違えてしまいます

今日は久々にやりました、、、😭

 

 

今日は早くベッドに入れそう🎵

と思ったのに、結局いつもより遅くなりそうです

 

一度洗濯機を回して、柔軟剤のところに入ってる洗剤を洗い流してから、もう一度洗い直します、、、

 

なんか、一気に疲れました

どんくさい自分がイヤだ