金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

「だな」

夕べ遅くにご主人様と連絡が取れました

 

飲んでたのと、今日からまた出張ということもあり、お忙しいみたいでした

いつもと同じで、nonの一人相撲でした

申し訳なさでいっぱいです

勝手に不安になって、上がったり、下がったりしています

 

 

こんな時は反省するためと、ご主人様の優しさを再認識するために過去のやり取りを読み返します

 

 

 

10日程前、久しぶりにご主人様とゆっくりメールをしました

動画や写真を送った直後のことでした

 

「私のオナニー動画みて

『この変態奴隷に逢いたいな~』

って思って下さい🙇」

「だな」

「ありがとうございます

嬉しいです❤」

  

 

 

 

「だな」

 

短い返事ですが、ご主人様らしくてすごく嬉しくてキュンとしたのを思い出しました

今はご主人様はお仕事に集中すべき時期なので、じっと待ちます

待つのは今までと同じですが、ジタバタするのを止めたい、、、

 

ご主人様は理由もなく解雇したりしないと前にも言って下さってるので、信じて待ちます

nonの仕事は後数日で、大きな山を越えるので一段落します

日常を淡々と過ごしていると、ある日急に次に逢える日が決まったりします

今までもそうでした

 

ご主人様のことを思いながら、明日も1日頑張ります

 

頑張れ!私!

広告を非表示にする