金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

スクワットやるやる詐欺

昨日は仕事に行く予定でしたが、アポが先に延びたので家でゆっくり過ごしました

 

ご主人様に逢えない時間は勉強タイムです

ネットで「主従関係」「ご主人様」「奴隷」「調教」「SM」「ブログ」、、、

思い付くままに検索して読み漁りました

 

その中に、ぽっちゃりした女性だけをSM調教するブログがありました

「ぽちゃ」と言うより、かなりふくよかな感じでした、、、💦💦

縄で縛られて、胸をギューッて鷲掴みにされて、靴べら?でビシビシ叩かれて、、、

女性達は全頭マスクを被せられて、四つん這いになって、、、

ブログを運営されているご主人様はその時に重力にまかせて縦に伸びたふくよかなお胸がお好きらしいのです

nonには出来ないことです、、、笑

 

 

早速、ご主人様に報告しました

 

「○○っていう、ぽっちゃりさんをSM調教するブログを今日は見てました

縛られたり、水責めされたり、野外露出していたり、、、

ムチでバシバシ叩かれて、胸もおしりも紫色の写真ばかりで痛そうでした💦💦

なんか怖くなりましたが、目が離せないブログでした 

私、もっとお腹とおしり痩せよう!って思いました、、、笑」

痩せる必要あるんか?

 十分だと思うが、、、」

 

「だってお腹のお肉が気になる、、、

ご主人様が気にならないなら、いいですか?」 

「全然気にならんわ〜」

 

「ありがとうございます🙇

じゃあ、今のままで、、、笑

自由な生活します!笑

ほんとはスクワットしようって何回誓ったか、、、笑

プリっとしたおしりになりたいなー」

「w」

 

今日の体重は46.9㎏でした

久々に47㎏をきりました🎵

2キロ減らすと言いながらダイエットなんてしてないし、完全に「スクワットやるやる詐欺」のnonです

全然スクワットやってない、、、😱

でも、ご主人様にこのままで良いって言っていただけたので、すっかり上機嫌になりました

 

それにしても、人の性的嗜好は様々だと改めて感じました

男性がおっぱい星人ばっかりだったら、nonのような笑ってしまうような、、、思わず「前向いてる?」と聞きたくなるような、、、貧相な胸の女性は需要がなくなります、、、😱😱😱

ご主人様がおっぱい星人じゃなくて良かった!笑

 

私の友達に付き合う男性はぽっちゃりがいい!という人がいて、理由を聞くと「柔らかくて安心するし、ぽっちゃりさんは見ていてかわいい」のだそうです

「暑くない?」と聞くと「暖かいから良い」らしいのです

nonは見た目には拘りません

話し方とか、考え方を知って徐々に好きになっていきます

一目惚れなんてしたことありません

 

それなのに、初めて会って数時間のご主人様にあの日、抱かれてしまったのは今でも不思議です、、、

私のMを見抜いたご主人様に出逢えて本当に良かったと思います

 

主従関係を結んで二ヶ月くらいの頃のLINEにご主人様のこんな言葉がありました

この頃のnonは「主従関係」に戸惑いながら「ご主人様」と「奴隷」について悩んでいました

ご主人様と「奴隷誓約書」で結ばれたものの、non以外にも奴隷がいるのかな?とか、不安だらけでした、、、

 

そもそも、そんなひょいひょい奴隷なんているもんじゃない

前にも言ったと思うけど特殊な性癖だからねぇ〜 

合う人は少ない」

 

「本当に合うのかは成長次第なんですよ」

 

 

ご主人様はこのブログを読んでないけど、、、

 

「nonは成長していますか?

ご主人様の奴隷として認めていただいていますか?

ただのセフレではありませんか?」

 

 放置が続いたり、逢いたい気持ちが大きくなったり、不安な気持ちが大きくなると、いつもこれらの質問をご主人様にぶつけたくなります

ぶつけませんけどね、、、

モヤモヤしながら、ご主人様がコチラを向いて下さるのをじっと待っています

仕事では常に強気で前に出られるのに、ご主人様の前では全然勇気が出ないのです

その根底には「嫌われたくない」という思いがあるのか

ご主人様の前では「従順な奴隷のnon」に心ごとなってしまうのか、、、

自分でも分かりませんが、、、

最後の一文だけは怖くて絶対に聞けません

自分に自信ないし、「セフレだよ」ってサラッと言われたらショックで、立ち直れませんから、、、😢

 

ご主人様のお気に入りになれるように頑張ります!

 

 

「調教」

で検索すると、一番ヒットしたのが、競走馬の飼育ブログだったのは、non的にうけました、、、笑

 

 

✏スクワットやるやる詐欺の始まり

 

non46.hatenablog.com

 

 

✏「恋人にはなれない」関係から始まりました

non46.hatenablog.com

 

 

✏ご主人様に少しずつ認めていただけるようには、なってます、、、たぶん、、、

non46.hatenablog.com

 

 

non46.hatenablog.com

 

✏「成長次第」については前にも書いてます

 

non46.hatenablog.com