金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

逢えない日々

ご主人様に逢いたいけど逢えない日々が続いています

奴隷のnonではない、「私」の時間は順調です

と言っても仕事しかしてないし、、、

コンパチックな飲み会も、BBQも結局のところ、急用が出来て参加できずでした

サイトでの出逢いはあるものの、私の気分が乗らず、「ごめんなさい」を送り続けています

 

やっぱり今は、恋愛をしたい時期ではないのかな、、、

出逢いがあっても、自分が盛り上がらなければ足は動かずに膝を抱えて座っています

自分で自分が何をしたいのかが分からないから動けません

 

 

「昨日、上に乗ってる時にずっと乳首を弄られて気持ち良くておかしくなりそうでした、、、😳

思い出しながら乳首を弄ってオナニーしてしまいました

おやすみなさい」

 

 

ご主人様にお逢いした翌日のLINEです

能天気で楽しそうです

うらやましいです

今日も疲れて、一人エッチをする気すら起こりません

ご主人様に逢いたいです

めちゃくちゃにされたいです

 

おやすみなさい

広告を非表示にする