金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

リボン


f:id:non46:20170620202056j:image

 

何に見えますか?

 

リボンに見えませんか?

🎀

 

 

 

夕方、お客様とテーブルで対面して書類を見ながら打ち合わせていた時に

「キスマークですか?」

と、聞かれました

 

 

「は~?」

、、、誰の?笑

 

もう一ヶ月以上、ご主人様にお逢いしてないし、この一年以上はnonはご主人の以外の誰とも肌を重ねていません

 

お客様からの質問は明るく笑い飛ばしました

 

帰宅して鏡を見て

「なんかリボンに見える」

と思って撮りました

 

小学生の頃に読んだ怖い話の本に

かまいたち

というのがありました

身に覚えがないのに、身体に切り傷が出来てるのは、しっぽがかまになってるイタチがいたずらをした、、、みたいな話だったような気がします、、、💦💦

 

いつの間にかつけられたキスマーク💋

なんかドキドキしました、、、笑

たぶん気が付かないうちに引っ掻いたんだと思います

見方によってはリボン🎀に見えて、一人で幸せな気分になりました

 

自分にリボンをかけて、ご主人様にプレゼントしたいな~

こんな未熟な奴隷、もらっていただけるでしょうか?

 

今日も1日、後輩と同行で疲れました

先輩じゃなくて、奴隷になりたいです