金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

おねだり

社内の後輩で、いつも誰かにおごってもらっている子がいます

彼女は

「おねだり上手」なのです

 

私は先輩ということもあり、おねだりされる側です

一緒に自販機のコーナーに行って

「あ、お財布忘れました」

と呟かれると

「何飲む?」

と言わなきゃいけないような気がして、、、笑

 

でも彼女が他の男性社員にも言ってるのを見かけたことがあります

ある種の技術ですね、、、笑

 

さりげなく可愛く

「これほしい」

と言える女性に憧れます

 

私は言えません

物をねだるのって、抵抗があります

ほしくても言えません、、、

見栄っ張りなんでしょうか?

プライドが高いのでしょうか?

 

 

私が唯一自分に投資するのって、時計くらいなんです

後数日でボーナスが出るので新しい時計を買おうか迷っていました

 

ちょっと前にご主人様とメールをしていて「物欲」

の話になりました 

 

ご主人様は

最近ストレスが凄いので、時計でも買おうと思っているw

時計がほしい

買い物してストレス発散はもうOLと変わらんwww

基本物欲は全くないんだけどねー

数年に一回大きな波が来る

と言っても物欲なのかわからんが衝動買いしかしないけどね」

と仰っていました

 

この会話の流れで

「私も時計を買おうと思っていたんです」

っていうのは、とても言い出しにくくて、何も返信できませんでした

本当はご主人様とお揃いの時計とか持てたら嬉しいだろうな、、、と、一瞬考えましたが、慌ててその考えは消し去りました

 

去年のお互いの誕生日は何もプレゼントしませんでした

nonのお誕生日はご主人様は忘れているのか、気にしてないのか、何にもなしでした

ご主人様のお誕生日の二週間後がnonの誕生日です

ご主人様のお誕生日には、おめでとうメールはしました

ご主人様からはメールすら、いただけませんでしたけど、、、😢

期待をしてはいけないのは分かっていたので、、、

nonの誕生日はとても分かりやすい日なんですが、ご主人様の心にはひっかからなかったみたいです、、、

 

これでいいんです

 

 

欲しいものは自分で買います

今までも、これからも、、、

 

 

でも、今年のお誕生日には自分では買えないものを、、、

お金では買えない何かがほしいです

 

広告を非表示にする