金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

最終接続時間

いろいろあって、ご主人様と奴隷の連絡手段はLINEから別の方法に変わりました

 

まだ新しいSNSになれていない機械音痴なnonです

 

新しいツールは

「既読」

「未読」

の他に、ご主人様の

「最終接続時間」

「オンライン」

「入力中」

が分かります

 

最初は

「すごい」

と思いましたが、、、

 

今ではこの

「最終接続時間」

にヘコまされています

nonからの返信が途切れるとソッコーで

「オフライン」

になるご主人様

 

日中、メールが来ていなくても、昨日のやり取りを読み返したりするnonに対して、ご主人様はnonから何かを投げ掛けるまで、絶対に開きません

それが、

「最終接続時間」

という親切な機能で分かってしまいます

知りたくないけど、知りたい、、、

 

 

最近nonも忙しいけど、ご主人様は知り合ってから一番忙しそうに見えます

nonから連絡しなければ、永遠に連絡はこないのではないかと、寂しくなります

彼女ではなく、奴隷なので、すねることも出来ず、、、

すねてますけど、ご主人様には伝わらないように、ここにぶつけるくらいしか出来ないのが辛いです

 

お風呂入って、リフレッシュします