金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

「日記」6月14日

お酒の席でいつも思うことは

「ご主人様のことを話したい」

「ご主人様の自慢をしたい」

 

今日も後輩達のノロケを

「いいな~

羨ましい🎵」

と言いながら、ひたすら聞き役に徹しました

後輩達の彼氏の事をいくら自慢気に語られても、心の中では全然、いいな、とも思ってないし、羨ましくもありません、、、😒

 

「私、性格悪いな、、、😓」

と思いながら、後輩達を盛り上げて、仕事一筋の大人の女性を演じています

中身は全然仕事一筋でもないし、大人の女性でもありません

仕事中にご主人様に贈るオナニー動画を撮影したり、ご主人様からの命令を実行したりしています

わがままを言ってはいけないことは分かっているのに

「逢いたい」

と言っては、ご主人様を困らせてしまっています、、、

 

帰り道、一人になってすぐにご主人様にLINEしました

 

「久しぶりに酔ってます

○○さんに逢いたいです」

「いいねー

僕はまだ会議中です」

「邪魔してごめんなさい💦💦h

私は一次会で抜けて、電車降りて歩いてます」

 

最後の一文はしばらく既読になりませんでした

 

 

海外の取引先とは時差もあり日本時間では遅いと感じる時間から会議をされることもあるみたいです

テレビ会議なのだそうです、、、💦💦

一般人のnonは知らなかった世界でした

タフじゃないと、こなしていけない業務です

尊敬しています

 

 

昼間、LINEをちょっとだけしました

「まったり奉仕されたい」

って、仰っていました

ご主人様にご奉仕出来るのはいつなのでしょう、、、?

逢いたいです