金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ショックです

また一つ、大好きだったブログが消えていました、、、

 

この「金魚みたいに・・・」の前のブログからの読者の方で、nonがブログを始めた最初の頃からnonを見守って下さっていた方です

その方のコメントで気分が上がったことは何度もあり、最初の最初からの読者の方でした

大好きな方でした

 

その方もブログをされていて、少し前からお仕事がすごく忙しくなられたようで、更新頻度は下がっていました

それでもスターは付けて下さっていたし、数日に一回、間があいても週末には更新をされていました

 

今日は日曜なのに更新がないし、、、

なんか悪い予感がしたのでスターがいつからないのか遡ってみたら、、、

全て消えていました

ブログごと、、、😭😭😭

 

これって本当にショックです

何かの事情があってのことだと思いますが、心配やし、本当にショックです、、、

失恋をした気分です😢

 

また独り言みたいな軽快なブログを読みたいです