金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

本心は言えない

無性に寂しくなる時があって、わがままを言うと解雇されるのではないかと思うと何も言えなくなるし、何もご主人様に返信出来なくなります

 

っていう本心をご主人様には言えないのがつらい

 

ここがあってよかった

 

お昼寝します

 

 

今日は朝から来客があり、おもてなしにバタバタしました

後片付けもすんで、ほっと一息ついたら急に睡魔が襲ってきて、携帯を握りしめて寝てしまいました😵💤

その時にブログを書きかけて、冒頭の記事を下書きに残すつもりが、アップしてたみたいです💦💦💦💦

題名もない走り書きで、読んだ方は、なんか意味不明でしたよね、、、

寝ぼけていて、ごめんなさい🙇