金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

無駄な努力

「いつも下着エロいよなー」

 

 

早朝にご主人様から返信がありました

喜んでいただけた?⤴⤴

 

だとしたら、嬉しいです😆⤴💓

 

 

いつも、逢えばすぐに「正装」になるので、無駄な努力なのは分かっていますが、、、

 

それでもご主人様の目の前で脱がされることを想像すると、ついつい下着に凝ってしまいます

 

どんな下着なら

「脱がしたい」

「犯したい」

と思っていただけるのか、、、

どんな脱ぎ方をすれば、ご主人様に

「ドキッ」

としていただけるのか、、、

 

今日みたいに

「エロい」

と言っていただいたら、ご主人様の奴隷は更に頑張ってしまいます🎵

 

技術のない未熟な奴隷はついつい、見た目から入ろうとしてしまいます  

離れている時間がほとんどなので、写真だけでnonの身体を思い出していただけるように、色んなポーズでご主人様にアピールするのは楽しいです

ご主人様に見ていただけると思うと、写真を写しながら、一人で欲情してしまいます😳

「見ていただける」

と思うと身体が勝手に反応してしまいます

撮影するだけなのに、アソコはヌルヌルになり、下着に恥ずかしいシミができてしまいます😳

 

ご主人様に喜んでいただける、いやらしい身体の奴隷に早くなりたいです

 

「正装」

が好きなご主人様の前では下着に凝るのは無駄な努力、、、

書いているうちに、なんか寂しくなってきました、、、

 

 

✏「奴隷誓約書」にも書いています

non46.hatenablog.com