金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

スイッチはどこですか?

※写真あります







既読にならないご主人様はグッスリ寝ているみたいです

よく見たらおへその下にはストッキングの痕がついてるし、おしりも垂れ気味ですが、、、笑

 

明日、ご主人様から何か感想をいただけますように、、、


f:id:non46:20170617005126j:image

f:id:non46:20170617005136j:image
f:id:non46:20170617005149j:image
f:id:non46:20170617005157j:image

※見えそうでダメな気がして一枚は削除しました💦💦

 

 

 

キラキラなしの新しい下着の写真を贈りました

 

、、、と言うより、送りつけました💦💦笑

 

 

お仕事モードで素っ気ないご主人様にドSのスイッチが入るのはいつでしょう?

スイッチ押しに行きたいな~✨

 

 

✏夜中にアップした時は感じませんでしたが、日中読み返すと、ダメかな、、、?と思い、ひもがほどけてる写真は削除しました💦💦

時間が経てば、元にもどすかもしれません、、、

 

ご主人様にかまってほしい時や、嬉しいことがあった時の記事は危険ですね、、、笑

(6月17日  12:28)