金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

奴隷を服従させる媚薬

ご主人様に見ていただきたくて、アポとアポの間の一時間に撮りました

 

最初はローターを入れて、呼吸をするように、ヒクヒクと動くアソコがよく見える角度から、、、

 

途中、会社やお客様から電話があり、、、

「はい、○○です」

と、平然を装って会話をする私が身に付けているのはブラとキャミソールだけです💦💦

手帳を見ながら電話をしていると、M字開脚でディルドをアソコにくわえこんでいるのが、急に恥ずかしくなり慌てて足を閉じました、、、💦💦

 

気を取り直して、ディルドをゆっくり出し入れするところが見えるように撮りました

クチュクチュ音を立てて、濡れているのがわかるディルドを動かすのは、、、

 

恥ずかしかったです、、、💦💦

 

感じることだけに集中したいのに、電話が気になって、結局、今日もイクことは出来ませんでした、、、😢

 

あーん、ご主人様の希望に添いたいのに、出来ない自分が、はがゆくなりました、、、

 

 

ご主人様は今日も頭痛がするみたいです

大人しく帰宅して早く寝るつもり、とさっきLINEをいただきました

早く良くなっていただきたいです

心配、、、😢

 

 

ローターやディルドで感じている動画を贈りました

ご主人様に見ていただくために、仕事中にオナニー動画を撮影していた私は本当にご主人様の奴隷です

ご主人様の思い通りに操られているのが心地よくて、また濡れてしまいます

最初は恥ずかしくて、イヤでたまらなかった動画撮影も今ではご主人様に喜んでいただけるなら、、、と自分から撮影しています

ご主人様からの静かな命令には逆らえなくて、仕事中にいけないことをしているという罪悪感が奴隷を服従させる媚薬なのかもしれません

 

これ見て、ご主人様の気分が晴れるといいのに、、、