金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

奴隷の願いです

べは帰宅したのは11時前でした、、、

本当に疲れてました

 

それなのに、ベッドに入ると眠れなくて、ご主人様とのLINEを読み返したり、ブログを読み返したりしてました

だんだんご主人様の事が恋しくなって、自分で触ってしまいました、、、😳

 

「奴隷誓約書」には

「オナニーをする前、もしくは、した後には、報告致します」

と、お約束しています

 

どうしようか迷いましたが、結局、深夜に

「ご主人様とのエッチを思い出しながら、、、しました、、、😳

おやすみなさい」

と、報告してしまいました、、、💦💦

 

疲れている時ほど、めちゃくちゃにしてほしくなります

泣きたくなるくらいの快感を下さい、、、

 

当然、既読にはならず、、、

いつの間にか寝ていました

 

 

いつもの時間に目が覚めて携帯を確認したら、まだ既読になっていませんでした、、、

 

朝まで既読にならない

 

この瞬間は毎回、泣きそうになってしまいます

「おはようございます🙇

ねぇねぇ、生きてますか? 

海外ですか?

大丈夫ですか?😭」

 

気になりながらも出勤しました

ミーティング中に返信をいただきました

「大丈夫じゃないです

飲みすぎました

気持ち悪い」

 

 

、、、😒😒😒

 

いつものことですが、勝手に心配しています😢

ご主人様に何かあっても、離れている奴隷は何も出来ません

ご主人様も心配してくれるような、そういう関係を奴隷に求めていないと思います、、、

最初の始まりがそういう約束でしたから、、、

nonが勝手に心配しているのです

不安定であやふやな関係なんです

 

生きてることが確認出来たので(笑)、仕事に集中しました

夕方、少し時間が出来たので

「元気になりました?

大丈夫ですか?」

と、LINEをしました

「朝は死んでた!」

と返信いただきました

お仕事のストレスみたいです

 

癒したいです

ご奉仕したいです

ご主人様にまったりしていただきたいです

ご主人様を癒しながら、奴隷も癒されたいです

 

 

でも現実的には距離もあり、ご主人様とnonの時間を調整するのは、しばらくは難しいのです

 

いつまでも、無理なことを嘆いても仕方がないので気分を変えて、新しい下着を買いに行きました

パッと目についた衣料品のチェーン店に飛び込みました

ご主人様の観賞用に買う下着は通販が多いです

初めて入ったお店でしたが、色んな種類がありました

ご主人様に喜んでいただくにはどんなデザインがいいか悩みながら、真剣に選びました!笑

何もつけてないのが一番なのは分かってますが、、、笑

結局、nonにしては珍しくラメの入ったショッキングピンクのひもパンを買いました

 

これをつけた写真でご主人様を癒すことができればいいな、、、

それが奴隷の願いです

 

今は帰りのいつもの駐車場です

寝る前に撮影したいです、、、

パワーあるかな、、、?笑