金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

JOY

【遠く続いてる道に

あなたが立っているなら

何もかも捨てて行ける

そんな気になりそうだよ

B'zの「JOY」~The“Mixture”より

 

 

隠れB'zファンのnonです

いや、全然隠れてないけど、、、笑

知り合いの車の中で聴いて、ある日、突然、B'zにハマりました

それまではコナンの唄でした  笑

 

そこからBOOK・OFFやAmazonで地道に全アルバムを揃えて車の運転中だけ聞いてます

車の中でしか聴かない、B'zファンです💦💦笑

 

 

近県のお客様のアポで、高速で遠征してきました

二時間のドライブ中のお供は

「The Mixture」

でした

ドMなnonにはB'zはピッタリはまる曲が多いんです

この感覚、わかる人いますか?  笑

 

 

「JOY」の歌詞のように、このままご主人様のところまで飛んでいきたい、、、

とか、考えながらの高速運転

 

待ち合わせ場所にお客様がもうすぐ来られます

お仕事、頑張ります❗