金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

リベンジです

撮りました

 

昨日のリベンジです

声を出しても大丈夫な場所を思い付いたのです

久しぶりに声を押さえることなくオナニーをしました

それでも、撮った動画を見返すと周囲の音が気になって目がキョロキョロしていましたが、、、笑

 

誰にも遠慮することなく快感に溺れたいです

ご主人様にご奉仕したいです

 

仕事中に出来た二時間の空白タイムにご主人様の為に今日も動画を撮りました

昨日、果たせなかった続きです

 

「久しぶりに奴隷がいってるとこでもみるかな

あそこアップにしてディルドをゆっくり奥まで入れたり

また全部ディルドを出してびしょびしょのあそこを見せて

またゆっくりあそこにディルドが奥まで入って行くところを見せて

それを見せながらイキなさい」

 

この命令を実行するために、今日もチャレンジしました

 

 

今までは顔が写らないようにしていましたが、今日はリクライニングチェアに浅く腰かけた全身が写るようにしました

 

スカートとストッキングを脱いで、M字開脚からスタートしました

ショーツをはいたまま、中央部分を横にずらして指を入れて、、、

 

最初から濡れていました

ショーツを脱いで、二点責めのおもちゃで感じる奴隷の動画をご主人様に送信しました

その後にM字開脚でアソコだけを斜め上から撮影しました

ご主人様が見たがっていたイヤらしく濡れていて、糸をひいているのがわかるアソコです

 

クリを横から突っつきながら、指をゆっくり入れたり、出したりして指とアソコを透明な糸が繋いでいるのが分かるように撮りました

 

「ご主人様の見たがっていた動画を撮っている」

という行為そのものが、nonの感度を更に上げました

短い動画でしたが、いやらしい感じです💦💦

 

「見て下さい🙇」

バイブの動画を贈りました

 

ご主人様の感想は

「アングルがなぁ〜

正面からだとどうしても

いやらしくあそこに入っていくとこが見えないんだよなぁ」 

 

短い動画を4本贈ったので、しばらくして時間差で

 

「濡れてる奴隷のアソコも見て下さい」

と、糸をひいてる動画も贈りました

 

「見れました

最後ぐらいの感じでディルドを出し入れしてる動画が見たい」

 

奴隷の狙い通りです!

やっぱりご主人様はアソコのアップでゆっくり出し入れしているのが分かる映像がお好きです

 

最後、時間がなくなって、イケてません

その穴埋めに指を入れたり出したりする短い動画を撮ってみて良かった、、、

 

次回はご主人様の望み通りの奴隷のいやらしい動画を撮影します

 

今、思い出しながらブログを書いていますが、アソコはずっと濡れています、、、

ご主人様、助けて下さい、、、