金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

5点くらいの今日

今日は散々な1日でした

 

今日はご主人様の命令を実行するために、アポは時間に余裕を持って入れていました

それなのに次々とアポが入ってしまい

「このままでは命令がきけないかも、、、」

と気持ちは焦るばかりでした

 

10時半過ぎに社内の人数が少なくなったのを見計らって、秘密の黒いポーチを持ってトイレに行きました

濡れているのは分かっていました

おしりの部分にリボンのついた黒いショーツにはnonの愛液が白く貼り付いていました

恥ずかしさで顔が火照るのが分かりましたが、ご主人様に報告するために写真を撮りました

 

そして、携帯をセットして動画を撮ろうとした時に、先輩二人が笑いながらトイレに入ってきました、、、

「はー⤵」

トイレは使っていませんでしたが、水を流して個室から出ました、、、

 

 

11時半のアポに向けて身支度を整えて、会社を出ました

一度帰社してから15時半のアポまで1時間の余裕を見て、会社を出ました

時間が限られているので、すぐにディルドを入れられるように、会社を出てすぐに、ローターをストッキングとショーツの間にセットして、喘ぎ声を抑えながら、アソコがますます濡れていくのを感じながら運転しました

お客様のオフィスのすぐ近くのショッピングセンターの駐車場に車を停めて、また黒いポーチを持ってトイレに向かいました

14時50分でした

トイレで個室に入ってすぐ、本当に見張られているんじゃないだろうか?と思うくらいのタイミングでお客様から着信があり、今から来てほしいとのことでした、、、

「はー⤵」

 

即、向かいました

この商談はまとまり、私個人としては、今月の目標数字は達成しました

 

でも、奴隷のnonとしての任務は果たせてないのです、、、

「はー⤵」

 

次のアポは30分後でした

急いでさっきのショッピングセンターのトイレに戻りました

胸から下だけが映る角度に携帯をセットして動画のスタートボタンを押しました

ストッキングを脱ぎ、ショーツを膝まで下ろして、立ったままで指でディルドが入りやすいようにアソコを開いて、、、

もう二時間も前から十分に濡れていたnonのアソコはクチュクチュ音をたててディルドを受け入れました

アソコが疼いているのが、分かりました

ディルドを出し入れする度にする恥ずかしい音は動画に残されていました

 

ディルドが入っているところを正面から写したくて、便座に腰掛けました

角度を変えようと携帯を両手に持ったその時に、、、

「ポチャン🎵」

と軽やかな音をたててディルドがアソコから抜け落ちて、便器の中に落っこちてしまいました、、、💦💦

「嘘やん、、、」

とっさに頭に浮かんだのは

「立ち上がったら自動的に水が流れる!」

でした

思い出しても笑えるんですが秒速でディルドを拾ってトイレットペーパーでグルグル巻きにしました、、、💦💦

そして、そのままカバンに詰め込んで洗面台で手を洗いました、、、😭

惨め過ぎる、、、

 

かなり落ち込んだ気持ちでご主人様に報告しました

 

1分30秒ほどの短い動画をつけて

「○○のトイレでしました

でも、今度はディルドを便器の中に落としてしまいました😭😭😭

なので途中です

本当にどんくさくて、申し訳ありません

😭😭😭」

「まさかの!!!!」

 

「もー、どんくさすぎてイヤだー😭😭😭

きちんと家で消毒します、、、笑」

「アホだwww」

「携帯の角度を変えようとディルドから手を離したらポチャンと落ちました、、、😭」

 

 

😭😭😭

 

今までも信じられないような失態をやらかしているnonですが、今回のコレもかなりです、、、

でも、落ち込んでいる時間はなくて、次のアポにギリギリだったので、急いでトイレを出ました、、、

 

私としては120点の一日でしたが、奴隷のnonとしては5点くらいの一日でした

意気込みが大きかっただけに、今の落ち込みも激しいです

 

はー⤵ 

 

 

いつになったら、ご主人様に満足していただけるお気に入りの奴隷になれるのでしょうか?