金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

すねてます

「笑」

しか返信して下さらないご主人様にかまってほしくて、写真を撮りました

 

キラキラなしの写真を5枚と一緒に

「おやすみなさい」


f:id:non46:20170612004409j:image

 

f:id:non46:20170612004429j:image


f:id:non46:20170612004441j:image

 

前から見ると普通のローライズですが、バックスタイルが変わっているのです

ひもの部分に機能的な意味は全くないという、、、笑

前に通販で買いました

モデルさんの着用している写真はキュートな感じがしたので、ポチッっとしましたが、nonのお肉がムチムチでイマイチ不格好です、、、笑

 

 

全然期待はしていませんでしたが、既読になり返信をいただきました

 

「すごいパンツだw

おやすみなさい」

 

 

あーん、ちょっと待って!

と祈りながら、ソッコーで返信しました

 

「😭おやすみなさい」 

「笑」

 

あ、笑がきた!と一気にテンション上がりました

 

 

「笑

ばっかりで、相手にしてもらえないので、すねてます、、、」 

「そうか

まー先週は特にずっと出張と飲み会だったからね〜」 

 

「うんうん

奴隷は耐えてました」

 

ご主人様はここからしばらく奴隷に向きあって下さいました

 

今後の仕事の予定とか、海外出張のこと、前に話して下さっていたnonの住んでる町への出張のこととか、色々話しました

とても、お忙しいことを再認識して、更に落ち込む奴隷でした

 

 

話す機会がなくて言えてませんでしたが、前に出されていた命令を明日、実行するつもりなこともお知らせしました

 

 

「アポもあるから予定は未定ですが、時間を作れたら、帰ってきてオナニーします」

「それもすごいなw」

「オナニー動画見て下さい🙇」

 

ご主人様に見ていただくために昼間、仕事を抜け出してオナニー動画を撮影します、、、

ドキドキしますが、早くご主人様に見ていただきたいです

 

 

今夜のLINEはnonから

「寝て下さい」

と提案しました

ご主人様は本当にお忙しいみたいです、、、

本当に別世界の方で、途中からnonの相手をしていただくのが申し訳なくなりました

卑屈になっております、、、笑

 

 

明日は動画を撮ってご主人様に見ていただくのです

想像しただけで濡れてしまいます、、、

 

ご主人様の奴隷は離れていても、ご主人様の為に出来る事を致します🙇

 

✏明日実行するのは、この命令です

non46.hatenablog.com