金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

いつもの「笑」

今日はご主人様に連絡をしたくて、目が覚めてから何度もLINEを打っては消し、、、打っては消し、、、を繰り返しました

 

放置継続中なので、返信を期待してはいけないことはわかっていますし、nonが送ると返信を強要しているようで、ご主人様に負担をかけなくないのもあります

 

 

夕べ送ったLINEも既読スルーされてましたが、たまらずに10時半過ぎにまたLINEをしてしまいました

 

「おはようございます

また、してしまいました、、、

声を出せないので不完全燃焼でいけません

ご主人様に見られながら、声を抑えずに感じたいです

 

美容院行ってきます」

 

11時に美容院の予約をしていたのでLINEを打って出掛けました

美容院で携帯を開くとすぐに返信をして下さってました

 

「笑」

 

いつもの「笑」、、、

「笑」以外の言葉がほしいです

 

 

前に「気になるのがあれば教えて」と言われていたので、最近読み始めたS男性が綴る調教日記のURLを張り付けて送りました

 

はい、音信不通ですけどね、、、笑

 

 

夕方はそのブログも含めて三時間くらい、ネットサーフィンしてました

色んな方が色んなブログを書いてるな~と興味深くて、気が付くと外は暗くなっていました

 

女性のブログは写真も多くて、見ていて飽きませんね

主従関係のブログはやっぱり写真でご主人様にアピールしてるのが多くて、勉強になりました

nonのブログはご主人様は読んで下さっているのか分かりませんが、、、

読んでいただきたい気持ちもありますが、やっぱり恥ずかしいので読まれたくないかな、、、

 

お互いに忙しい相手を探していて、数ヶ月に一度逢う関係を望んで始まったnonとご主人様の「主従関係」

「逢いたい」と言うとご主人様が困ってしまうのは理解しています

頭では分かっているのですが、身体と気持ちが抑えられずについ

「逢いたいです」

とLINEに載せてしまいます、、、

 

未熟な奴隷です