金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

恥ずかしい女です

ご主人様と同じ時間を過ごした日から、もう1ヶ月が過ぎようとしています

 

ご主人様は新規事業がお忙しいみたいで、nonは放置されています

 

 

この前お逢いした時、グーグー寝ているご主人様の隣でオナニーしてしまいました

ご主人様には可愛がっていただいたし、満足していたのに、息が落ち着いて身体の火照りがおさまり、、、

でもしばらくすると、アソコが疼いてくるのでした

「ご主人様の指でイキたい」

と、そればかり考えていました

 

でも、ご主人様はnonには触れて下さいませんでした

「一緒にいる時はオナニーして、楽しませるように」

と、いつも仰るご主人様

 

nonはずっと隣で声を抑えて感じていたのに、ずっとグーグー寝てました

ご主人様に相手にしてもらえない惨めな気持ちのはずなのに、濡れていました

惨めな気持ちのはずなのに、感じてしまうのはMだからなのでしょうか、、、

 

新しいおもちゃに二点責めされ、イキそうになると自分でスイッチを切る、、、を繰り返して喘いでいました

喘ぎながら、グーグー寝ているご主人様に視線を移すと恥ずかしくなり

「起きてないよね、、、」

と思いながら、また一人で快楽を貪りました

 

 

自宅に帰った夜、ご主人様に報告しました

 

 

「ご主人様が、寝ている間、バイブでオナニーしてました、、、

ごめんなさい💦💦」

「笑」

 

 

、、、😳

ご主人様は気が付いていたのでしょうか?

もし、気付かれていたのなら、恥ずかしいです、、、

 

ごめんなさい

ご主人様の奴隷は我慢出来ずにオナニーしてしまう恥ずかしい女です、、、

 

 

✏寝ているご主人様の隣でアップした記事はコチラ

 

non46.hatenablog.com

 

 

✏新しいバイブのお話はコチラ

 

non46.hatenablog.com