金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

裸眼

私は目が悪くて、、、

ソフトコンタクトです

カラコンではなく、普通の1dayです、、、笑

 

今日は会社で目がゴロゴロして朝からかいてました

何度かコンタクトを外して、付けて、、、を繰り返していて、ついにコンタクトを落としてしまいました💦💦

 

おっちょこちょいの私はこんなことはよくある事なので、いつもコンタクトの予備をデスクに備えています

 

「つけ直そう」

と思い、デスクを探してみると、、、

 

ないのです、、、💦💦

 

メイクポーチにも1つ入れてたはず、、、

 

ないのです、、、💦💦

 

そう言えば、前回、使いきったような記憶が甦りました

どんなに探しても見当たらないのです

頭の中では

「探し物は何ですか~?

見つけにくい物ですか~?」

 

ウフッフ~🎶

 

 

井上陽水が歌ってましたが、内心

「ヤバッ💦💦運転出来ない💦💦」

焦りました😵💦

 

ということで、暗くなる前に会社を出て、ゆっくりゆっくり帰宅しました

裸眼では見えなくなってることを再認識しました

1日、寝ている7時間以外、起きてる17時間は付けっぱなしって、やっぱり眼には良くないのかな、、、と思いました

 

 

裸眼

 

この字がエロく見える私はご主人様に洗脳されてます、、、笑

広告を非表示にする