金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

末期です

「夢見ました

二人で新幹線?みたいな電車の座席に並んで座っていて、私は疲れて寝てました

そしたら、ご主人様に膝を開かされて、アソコに触られるの、、、

周りに人がいるので声を出さないようにするのが大変でした

でもすごく気持ち良かった、、、

もう、かなりの末期症状ですね、、、笑

今日は来社や午後からは会議です、、、

頑張ります」

 

 

今朝、目が覚めてご主人様にLINEをしました

出張終わりからの飲み会だったご主人様

 

 

9時過ぎに朝のミーティング中に返信を頂きました

 

「末期www」

 

 

はい

私もそう思います、、、笑

 

最後に逢ってからまだ1ヶ月も経ってないのに、逢いたい病の末期です、、、笑

 

やっぱり不完全燃焼だったからだと思います

ご主人様に使っていただく為の

「ご主人様の専用奴隷」

の立場なのに、まだご主人様に求めている未熟な奴隷がいます

ご主人様に使っていただいて、それだけで満足しなければならない立場なのに、、、

使っていただけるのは嬉しいけれど、自分の快楽も求めている未熟な奴隷がいます

 

ダメですね、、、

 

 

✏夢のお話はコチラ

 

non46.hatenablog.com

 

 

non46.hatenablog.com

 

 

non46.hatenablog.com

 

 

non46.hatenablog.com

 

広告を非表示にする